maicolumbusとゆかいなギャング達

我が家で起こる日々のおもしろい話等綴っていきたいなと (^^)

5/24~5/28のお弁当記録。

2021-06-02 10:19:00 | 日記
先週は、我が家の大黒柱のお父ちゃんの
お誕生日がありました❤︎.*



皆でワイワイしたいなぁと思って、
夜はたこ焼きパーリー٩(๑>∀<๑)۶

Loveちゃん、美味しい??

Shineちゃんも イイ顔してるね〜♡

Saintくん。。

熱い??

熱いよね〜(笑)

そんなにか……(笑)

動かなくなった( ̄▽ ̄)

ワイワイ作戦大成功〜( •ω-)✧

そんでもって、日曜は
Loveちゃんの通うピアノ教室の
ファミリアコンサートがありました♬︎♡

初めてのピアノ発表会。
初めは強気だったLoveちゃんですが、
プログラムが進むうちに 不安になってきたのか、
「お母さんと一緒がいい……」と( ̄▽ ̄)
初めてだし、
泣き出しちゃうんじゃないかと心配だったので、
ソロでも横につくことになったんですが、
いざ始まってみると意外と落ち着いててビックリ(。・о・。)
母との連弾は、途中少し間違えちゃったけど
すぐ持ち直して最後まで弾けちゃって
またまたビックリ(๑°o°๑)


ShineちゃんもSaintくんも 
お父ちゃんも応援に来てくれて、皆から褒められて
とっても嬉しそうなLoveちゃんでした❤︎.*






Loveちゃん、よく頑張りました♬︎♡

さてさて。
先週のShineちゃん弁当です!



5/24→揚げ餃子。


5/25→鶏の旨ダレ焼き。


5/26→サバの塩焼き。


5/27→アスパラの肉巻き。


5/28→若菜の混ぜご飯。



この日は、Loveちゃんも お弁当会だったので……
中身はお姉ちゃんとほぼ同じで、
すみっコぐらし風にしてみましたよ( *´艸`)

今週は、Shineちゃんが隔日登校。。
さて。
どんな一週間になるかな……( °-° )

最後までお付き合いありがとうございました<(_ _*)>







最新の画像もっと見る

コメントを投稿