maicolumbusとゆかいなギャング達

我が家で起こる日々のおもしろい話等綴っていきたいなと (^^)

10/4~10/8のお弁当記録。

2021-10-11 11:40:00 | 日記
月曜日〜 (~˙³˙ )~
疲れが取れませぬ……
コーヒー 一口飲んでも、座る時も立つ時も
「ぬ゙あ゙ぁ〜」って変な声が出る(笑)

恐るべしシジュー。。

先週、Loveちゃんへのプレゼントを買いに行きまして。
保育園でも練習してるって言ってたし、
『鬼滅』だしってことで、
プレゼントの1つとして フラフープ購入決定⤴︎︎⤴︎︎
難しいだろうなぁとは思いつつ、
ラッピングを依頼したら、
「大丈夫ですよぉ(^^)」って言ってくれたんですよ。

指定された時間に
ウハウハで受け取りに行ったら……
「一部包装になりますので、
こちらになりますね〜」って渡されたのが↓↓↓。。。
フラフープだしね。
円形だしね。
難しかったんですよね……


帰りにリボン買って帰りましたよ(笑)
お手数おかけしました(><)


さてさて。
先週のお弁当記録です(*^^)v

10/4↓
*パプリカの肉詰め
*アスパラの肉巻き
*だし巻き玉子
*ほうれん草ベーコン

10/5↓
*チキン南蛮
*焼きそば卵巻き
*ガーリックシュリンプ
*ブロッコリーのマリネ

10/6↓
*ハンバーグ
*ゆで卵
*オクラinちくわ
*ほうれん草ベーコン

10/7↓
*サーモンフライ
*ゴーヤーチャンプルー
*エリンギの肉巻き
*ちくわの磯辺揚げ
*エリンギのおかか焼き

10/8↓
*オムライス
*スパゲティミートソース
*ハンバーグ
*無限ピーマン

一週間頑張れました⤴︎︎⤴︎︎

10月6日は、Loveちゃんが 芋掘り遠足へ٩(ˊᗜˋ*)و
お芋のお土産いっぱいでした♡
一週間寝かせると、
甘みが増して美味しくなるだって(*^^*)

そんでもって、
先週は、Loveちゃんが5歳のお誕生日を迎えました〜
ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ


例のフラフープは、リボンにしました( ̄∀ ̄*)



お兄ちゃん、お姉ちゃんからもプレゼント♡
Loveちゃん、お誕生日おめでとう( *´﹀`* )

さー!
今日から一週間、
また頑張りましょ〜٩(*˙O˙*)و




最新の画像もっと見る

コメントを投稿