ようこそ マイアミへ

とても美味しいコーヒーとランチを用意して お待ちしております。

平成二十三年十二月 俳句会

2011年12月15日 | Weblog

兼題 「枯 一切」

 枯葭を わけて湖岸を小舟出づ

枯蓮や 水面に雲の一つかな

    枯山や 赤いジャンバーかけぬけて

     掃き寄せてすぐ舞い上がる枯葉かな

  まっすぐに落つ雨の日の 冬の鳥

今年もあと何日かな?あっと云う間の1年でした
楽しい事が多かったせいかな、感謝の感謝です、

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平成二十三年十一月の俳句会 | トップ | 赤穂城跡 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事