ようこそ マイアミへ

とても美味しいコーヒーとランチを用意して お待ちしております。

4月の俳句会

2009年04月16日 | Weblog

  季題「蛙の目借り時」

夕刊の配達の音目借り時

高速道到着間近や目借り時

花筏風音もなく高瀬川

流鏑馬の杭の囲いや花吹雪

マイアミのニュース

まず今月は私の誕生日、どうでもよいね、
先日 桂 雀々さんがご来店、
いつのまにかゴルフコンペへ出席する事になり、
オリンピックゴルフクラブで80人ちかくのコンペでした。
メンバー様の中にはとてもゴルフの上手な方がたくさんでした、
天気も良しスコアはいつもと同じとても楽しかったです
特にドラコン、ニアピン賞を頂きました、ほんとに運が
良かったとしか思えません、8つの中の2つですから、
とっても嬉しかったです。
                    


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月俳句会 | トップ | 写真展ご案内 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑くなってきましたね (ディープインパクト)
2009-04-20 10:38:56
また、ハンバーグ定食を食べに行きますね。
競馬は相変わらず弱いです・・・。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事