ようこそ マイアミへ

とても美味しいコーヒーとランチを用意して お待ちしております。

雪の結晶

2006年03月23日 | Weblog



私の作品です2席に入りました

COM倶楽部写真部では、写真展を開催しております。
素晴らしい作品がいっぱい
ぜひご覧下さい。

場所 COM3号館2階   期間 6月末まで

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 立山 | トップ | 四月の俳画 「しょうぶ」 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれ~い!! (のほほん)
2006-03-23 20:45:59
雪の結晶ってどのように撮影されたのでしょう?ステキなお写真ですねぇ・・・(ほれぼれ~ うっとり~ )
返信する
すごいー! (ガッチャン)
2006-03-23 20:53:00
わたし、オーロラかと思いました。

雪の結晶なんですよね。

さすが、マイアミさんのブログ!

やはりカメラマンの腕がいいんでしょうね!

返信する
写真見ました (重森宏之)
2006-04-06 17:40:35
写真よりマージャンがやりたい。

また、お願いします。
返信する
Unknown (伊藤 広之)
2006-04-09 18:20:20
見ましたとてもスバラシイ
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事