ようこそ マイアミへ

とても美味しいコーヒーとランチを用意して お待ちしております。

五月 俳句会

2006年05月18日 | Weblog

季題  焼酎

焼酎や薬缶(やかん)の湯気の高きかな

干物焼く厨(くりや)の隅の焼酎かな

高原のホテルの白き夏はじめ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大変な事をしてしまいました! | トップ | 6月の俳句 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわッ! (ガッちゃん)
2006-05-30 00:48:13
常夏のハワイならぬ、マイアミらしいテンプレートですねー

一瞬〝うわッ なんて派手な と思いましたが、これくらいが丁度良いかもしれませんョ
返信する
素敵! (アトム)
2006-06-25 22:20:40
テンプレート、変えられたのですね!

夜は流れ星が見えて、ステキ!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事