見出し画像

陽だまりの中で…

おうちランチ🍴

窓越しに差し込んでくる

朝の光は柔らかく差し込んだ光の柱は 

空気が微かに揺れて 清々しい気持ちになりました

お散歩日和となった今朝は いつもより

遠回りして 楽しんだ

 
きょうのランチは

低価格のマルちゃん焼きそば

フライパン一つで出来ちゃう ワンパン調理

お手軽で あり合わせの野菜で出来るのも嬉しいです!

ランチは ガッツリとベーコン&焼き豚で

肉焼きそばです٩( ‘ω’ )وグッ!


ランチ
肉焼きそば・スープ





グリーンスープは

玉葱&ほうれん草&松の実&クコの実&豆乳

すっきりとした味付けにしました

時短調理は 楽しい!


ティータイム

栗羊羹・緑茶


一口サイズの栗羊羹

チョッと 物足りないのです(笑)

健康のためには 腹八分が良いですね😉






🌸ランキング参加中🌸
ポチッとクリックを
よろしくお願いいたします🙇

コメント一覧

mai_2014yokohama
りこさん

おはようございます🌼
今朝は、青空が見えなくて…
でも、お散歩を頑張って来ました😅

少しずつ残っていた、お肉を使用しています(笑)
きょうも、元気がでるコメントをいただきまして
(人''▽`)ありがとうございます<(_ _)>
ricocherry
おはようございます!
栄養満点、とても美味しそう❣️
てんてんさんの焼きそばは海鮮たっぷり焼きそばや色々盛り沢山で元気100倍になりそうです😊

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「おうちカフェ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事