陽だまりの中で…

朝ごはん🍀トースト♡カツサンド🍴

昨夜 弟嫁Kちゃんから

帰省の到着時間確認メールがありました

新幹線のチケットを購入後 到着時間を連絡しますと 返信

2年前の紅葉

今頃は 鮮やかに紅葉しているかな?

今回は 時期が遅いので 見れないかもしれない…

 

昨日の朝食

胡桃パントースト・温野菜・きな粉ヨーグルト・オニオンスープ・柿

 

オニオンスープ

小ぶりの玉葱を 丸ごと使用したスープ

お出しを効かせ トロ~リとした玉ねぎが 美味しい!

 

今日の朝食

カツサンド・サラダ・ヨーグルト・みかん・珈琲

 

カツサンド

近所の友人から戴いた

揚げたて豚カツを サンドにしました

食べやすいように ひと口サイズにカットしています

残りは ランチでいただきました◟(ˊ꒵ˋ∗)◜∗.♪

 

ごちそうさまでした


🌸ランキング参加中🌸
ポチッとクリックを
よろしくお願いいたします🙇

コメント一覧

てんてん
すみれさんへ
https://blog.goo.ne.jp/mai_2014yokohama
こんばんは

弟には、勿体ないくらいの
お嫁ちゃんです◟(ˊ꒵ˋ∗)◜∗.♪
とっても、優しいんです💞

はい
鶏ガラスープも、美味しそうですね😋
和風だしも、コンソメも、ケチャップ味も
美味しいです😉

小ぶりの玉葱に、切れ目を入れて
お好みの味つけで、ふんわりラップをして
レンチンするだけのズボラな、時短料理
時には、手抜きも良いですね⸜(´ ˘ `∗)⸝

こちらは
朝は、小雨が降っておりましたが…
昼頃には、お天気が回復しましたが
一雨ごとに、秋が深まってるようです
すみれ
オニオンスープいいですね
こんにちは。

弟さんのお嫁ちゃんが
いらっしゃるのですね。
楽しみですね。

オニオンスープのお出汁は
鳥ガラスープで良いでしょうか
夕飯に早速作ってみますね。
玉ねぎ買っても一個使うのに
何日もなので困ってましたから。

こちらは今日も暖かいですよ。
明日は雨の予報です。

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「おうちご飯」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事