見出し画像

陽だまりの中で…

季節はずれの暑さ

初夏のような空

爽やかな葉の透き間から

柔らかな春の陽が零れ落ちてくる

すこし歩いただけなのに 額に汗がにじむ

ほろほろとこぼれるような春の陽の下の お散歩

予報では 花粉の飛散量が多いという

完全装備では 暑過ぎた!



夕食
蒸し豚丼・スープ・葡萄



蒸し豚丼


水耕栽培で 

食べ頃となった豆苗で

根元部分は 蒸し豚丼に入れて

柔らかい芽先部分は スープの具です😋



小さな鍋が欲しくて

ネットで 探しておりましたら

ちょうど良いサイズの鍋が見つかりました



ホーロー鍋(15cm)


今までの鍋の取っ手が

使用するには難しい状態になった…

長い間 活躍してくれたので愛着がありますが

感謝を込めて 断捨離しました💞





🌸ランキング参加中🌸
ポチッとクリックを
よろしくお願いいたします🙇

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「おうちご飯」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事