見出し画像

陽だまりの中で…

季節外れのサンタになる🎅

早朝の地震で目覚め…

「新春のつどい」へ出かける準備して

朝食を食べているとJRアプリから遅延着信あり

慌てて駅に向かうと ホームには多くの人で溢れていた…

最寄り駅まで のろのろ運転の電車内はギュギュウ詰め状態でした😰

早めに自宅を出て 会場には時間前に無事到着です

会場準備を終え 受付を原告団代表と行ない

弁護団による学習会の後はランチ🍱

ランチ
崎陽軒・おべんとう冬
おべんとうをいただきながら 
出席された皆さまから ご挨拶をいただく

昨夜 準備したプレゼント🎁

10個のプレゼントをラッピングして
メッセージを入れて リボンで女子・男子用に分ける

大きな袋に入れて 会場へは電車移動
まるで季節外れのサンタ😄

プレゼントは 
未使用の戴きものがあり
断捨離を実践中で 丁度良い機会です😉

毎年 ビンゴ大会では
プレゼントが多いと 盛り上がります


🌸ランキング参加中🌸
ポチッとクリックを
よろしくお願いいたします🙇

コメント一覧

mai_2014yokohama
もっちさん

昨日は、お疲れさまでした<(_ _)>
会を始める前は、役員スタッフが少ないので
少々不安がありましたが、ワンチームで
乗り切りましたね♪(´ᵕ`๑)۶⁾⁾

事務局長さんの下準備などの御協力があり
そして、もっちさんの素晴らしいスピーチで
和やかな会となり、とても良かったです٩( ‘ω’ )وグッ!
お疲れが出ないよう、ご自愛くださいね💝
mochizukibisou
予算が少ないので寂しかったビンゴゲームのプレゼント…

可愛く、ラッピングされ 華やかに(。◠‿◠。)/
てんてんさんの、人柄が現れているプレゼント、ありがとうございます。
私は、ハローKITTYのエコバック頂いた。
        KITTY好きなので嬉しい(*゚▽ノ゚*)おほほほ♪

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「断捨離」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事