見出し画像

陽だまりの中で…

洗顔石鹼のリピ買い

敏感肌の私ですが

4ケ月前 購入した洗顔石鹼を

使用し始めてから 肌トラブルが無くなり

もうすぐ使い切る石鹸をネット検索しましたら

販売価格は 前回購入時と同じでした

すこし高価と思いますが…

朝と夜 使用して

4ヶ月も長い間 使用でき

皮膚科にお世話になることもなく

何度も洗顔したくなる使用感の洗顔石鹸です






友人達からは「化粧品を変えましたか?」と訊ねられ

「いいえ 洗顔石鹼を変えただけです」と言い

「私と相性が良いみたい」と答えた

艶肌になっている(笑)




サボン・デ・シフォン


汗ばむ季節は

何度も 洗顔したくなります♪



ランチ

冷やしらーめん







朝食で残った

サラダを中華麺にトッピング

パパっと出来ちゃう「冷やしらーめん」の

冷たい麺は 喉を越すときの心地よさは 一種の恍惚感(笑)  






きょうの お供え物






噛みしめると

こんなにもと思うくらい

果汁が にじみ出てくる水蜜桃 

飲み込むと ジューシーな甘い果肉は

桃独特の甘い香りが鼻腔に抜けてゆきます



ことし はじめての桃

暑い日が続いたからでしょうか

今までにない とろけるような甘さです







🌸ランキング参加中🌸
ポチッとクリックを
よろしくお願いいたします🙇

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「おうちカフェ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事