陽だまりの中で…

あした 天気になぁ~れ 朝食🎶

窓の外は

冷たい 小雨が 降り…

肌寒くて 薄手のカーディガンを 羽織る 

 

薔薇

朝の お散歩は 傘を差しながら

いつもより 少ない距離で 切りあげました💦

 

初めて購入した

ヤマザキ レーズンゴールドは

レーズン好きの私には 大満足の食パンです

食べやすいサイズで レーズンが たくさん入っているわ🎶

 

朝食 

ワンプレート・ヨーグルト・ゆで卵・ホットミルク 

 レーズンパンを 香ばしく 焼きあげる…🎶

ワンプレート

(レーズンパン&ハム&胡瓜&ホワイトセロリ&大葉&プチトマト&レモン&バナナ) 

 

 ヨーグルト (無糖ヨーグルト&きなこ)

 

午後からの サークルには

レインブーツ&レインコートで 出かける💦

サークルの 帰路は 冷たい雨で 体が冷え切ってしまい…☹

 

 

明日 天気に なぁ~れ 

 

 

 


🌸ランキング参加中🌸
ポチッとクリックを
よろしくお願いいたします🙇

コメント一覧

てんてん
すみれさんへ
こんばんは

すみれさんは、朝食は和食ですか?

主人が、和食好きでしたから…
以前は、和食でしたが最近は
パン食になりました(笑)

今日は、お買い物は如何でしたか?
家電選びは、難しいですね💦

すみれさんは、お買い物上手で
大丈夫ですね( v^-゜)♪

藤の花(ライトアップ)を見て
車中にて、コメントをしております。

誤字、脱字がありましたら…
お許しくださいね(///∇///)
すみれ
レーズンパン
てんてんさんの
レーズンパン以前のブログ
見て買いましたよ

いつものパンより
甘味あって美味しかった

主人が毎朝トーストで
私がご飯でしたが
今はたまにトーストです。

今日は晴天でしたか
さっき腕時計万歩計動かなくなり
ネットで2000円で頼みました
ヨドバシで。
前買った時より
1000円安くてラッキーでした


コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「おうちご飯」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事