見出し画像

陽だまりの中で…

あっ! やっちゃった…

朝から 管理人室へ

マンション大規模修繕で

午前中は 玄関ドアの寸法調査日

日程変更依頼のため 管理人に訊ねると

明日 キャンセルした方があり変更していただく

急いで 定例会議会場へ向かうと…

開始時間に間に合った


会議終了後は 

駅前にて 宣伝行動を行ない

少し 遅めのランチは お気に入りの大戸屋

いつものように デジカメで運ばれて来た料理を撮影


帰宅して カメラから

SDカードを抜こうとしたら

ぇ━(*´ºдº)━!!! カードが入ってない!!!

ウワァァ━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━ン!!!!

あわてんぼう💦


そんな訳で 

画像をお借りしました


ランチ

ごはん・お味噌汁・南瓜のコロッケ・鶏の竜田揚げ ・味付け玉子・漬物



好きなのは

大戸屋のメニューの中では

低価格で 栄養バランスが取れている 

「大戸屋ランチ」で 白米か 五穀米を選択でき 

そして 普通盛り・少なめかを選べます

大戸屋ランチの

玉子は 目玉焼きではなく

味付けたまごに 変わっていました♪

ランチの後は

もう一つの会議に参加

贅沢すぎるほどの大会場です

事務局・弁護団・原告のマイクリレー

きょうの行動を画像で記録を残せなかった  ショボーン…


朝から 落ち着かない日

夕ごはんは 時間かけていただいた

夕食

豆ごはん・お吸物・しょうが焼き・茸の甘辛煮・キムチ



豆ごはん


二度とない今日という日に感謝しながら

美味しくいただきました~♡




🌸ランキング参加中🌸
ポチッとクリックを
よろしくお願いいたします🙇

コメント一覧

mai_2014yokohama
こんにちわ

少し凹んでおりましたが
気持ちが軽くなりました。
ありがとうございます(*_ _)ペコリ

カードが入ってませんと
メッセージが出ますが、見逃しです😖
これまた、恥の上塗りでしたね(笑)
atcchin
ある!ある!いつものことです。
やむ無く折りたたみのガラケーで撮ることも。(笑)
いつも綺麗な料理画像、見るだけご馳走さま!

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「おうちご飯」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事