見出し画像

陽だまりの中で…

あちこちと歩き回る💦

建設アスベスト訴訟裁判では

国と企業にも 連続勝訴しておりますが…

悪戯に裁判を長引かせようと国と企業は上告し続けている

長びく裁判で 7割の原告の命が奪われております

裁判では 国は14連敗し続けている


今日は 事務局の方と

朝から地元国会議員事務所訪問を行い

早期解決と被害者補償基金制度創設をお願いしました

午前中は5か所を回り 1か所が外出中でした…

近くのカフェにて ランチ

ランチ
ほうれん草パスタ・サラダ・デザート・珈琲

事務局の方2名と 私

互い違いに座りマスク着用して

会話は小声での 楽しいひとときでした♪

午後は 外出中の事務所へ向かうと秘書の方が対応

スマホアプリを利用し事務所へのアクセスを検索をして

午後の4か所事務所訪問を無事に終えました

なんと 歩数16.563歩でした…


さすがに歩き疲れてしまい 一人マックへ

ティーブレイク

マックシェイク・アップルパイ

喉の渇きを潤して

アップルパイは 持ち帰りました♪


はじめて知りましたが

ウエルシアの嬉しいサービスをご存知ですか?


携帯用消毒スプレー・ヘアースプレー

毎月 20日は

200ポイント以上の利用で

1.5倍分の お買い物ができるサービス

きょうは お得なポイントだけでの買い物でした

厚かましく もう1本と思いましたがレジ圧に負けてしまう(笑)



🌸ランキング参加中🌸
ポチッとクリックを
よろしくお願いいたします🙇

コメント一覧

mai_2014yokohama
りこさん

きゃぁ~慌てないで!
お気をつけて、お出かけくださいね。

ちょっとした、お得情報
お役にたって、嬉しいですʅ(‾◡◝)ʃ
お忙しい時間帯に、お立ち寄りいただき
(人''▽`)ありがとう♡ございました<(_ _)>

(*ノ´∀`*)ノいってらっしゃ~い♪
rikocherry
え!知りませんでした😊
お得情報感謝です!
ではそろそろ仕事に行く準備に入ります。行ってきます〜す❤️

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ひとりごと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事