見出し画像

陽だまりの中で…

お外ごはんは 2ケ月ぶり♪

きょうは 2年半ぶりに

新米お母さんとの再会でした

いまは コロナ閉店が多いので心配して…

昨日 地裁前行動終了後 カフェを下見していた

相変わらずの人気のカフェは テラスがあるので安心

4歳の時から我が子のような存在でしたので遊びに来ると

ニコニコ笑顔の亡夫と楽しそうに遊んでいた子が

今では 2歳の女の子のお母さんになり

すっかり若奥さまです♡


ランチ
季節のガレットセット
(スープ・オレンジサラダガレット・珈琲)




そば粉で出来ている

ガレットは モチモチ感があり

噛むほどに美味しい❣ 満足のガレット

お外ごはんは 2か月ぶりで楽しいひと時でしたが

テラスは寒く アウターを着たままのランチでした(笑)

お祝いと手作りマスクをプレゼントすると とても喜んでくれ 

彼女のリップサービスは「これは 売れますょ」と

嬉しくなり 百均にて材料を購入した


きょうの お買い物

手作りマスクの材料


ひな祭り用のマスクを

親子で使っていただけるように

明日は マスク作りを楽しむことにしよう





🌸ランキング参加中🌸
ポチッとクリックを
よろしくお願いいたします🙇

コメント一覧

mai_2014yokohama
テルさん

こんばんわ
仰るとおりですね。
コロナ疲れが和らいだような気がします😉

わぁ~
過分過ぎるコメント、照れまくりです💦
コメント、ありがとうございました<(_ _)>
marusan_slate
こんばんは🌙🌃
外での食事は
気分転換にもなりますし
美味しい物が食べれので、
いいですよね😊

いつもお花に始まり、
優しいブログに癒されています☺️
今日一日お疲れ様でした☆★☆
テル

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お外ごはん」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事