見出し画像

陽だまりの中で…

きょうは 吉日♪

きょう 16日(土)一粒万倍日

外出自粛でおうち時間が増えていますが

なかなか開運アクションのために外に出られない…

ときにおすすめ!自宅にいながら一粒万倍日の縁起を生かせる

ネットショップで 以前から欲しかった物を買います 

春先からテレビの不具合がありましたが

リモコンのスイッチの連打は

もう~限界です!


映画好きの私は 

目に優しいテレビが良い!

ネットで あれこれ検索してみたが 

これまでのフルハイビジョンテレビよりも

高精細な映像が楽しめるとして画質の良さを優先!



一粒万倍日開運カレンダー

先勝(せんしょう/さきがち)

「先んずれば即ち勝つ」という意味の

先勝は 何事も急いで行動することが吉とされて

午前中が「吉」午後が「凶」となる 午前中に注文しました!


ランチ後の散歩は 


歩数計

なんと 9.199 歩でした♪


残り野菜などで

カレーピラフにしていただく夕餉

夕食
チキンカレーピラフ・スープ


チキンカレーピラフ



スープ


フリマで得た利益で

テレビを購入できたので 感謝!

これからも ハンドメイドの出品をガンバロウ!




🌸ランキング参加中🌸
ポチッとクリックを
よろしくお願いいたします🙇

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事