見出し画像

陽だまりの中で…

粋なエール

カーリング女子は

劇的な展開で4強入りを果たして

連日のように熱戦が報じられてきましたが

その人気ぶりは 海外メディアからしても驚きのようで

これまでの試合中に撮られた「もぐもぐタイム」の写真とともに

練習を取材する日本メディアの様子も公開されている

たくさんのメディアとカメラマンから

彼女たちは 注目されていた


SNS上では

海外のファンからのエール

「お菓子タイムでさえ注目されている…」

「嬉しそうに喜んでいる姿に ほっこりするね」などの声

今日の決勝戦では 惜しくも敗れましたが

素晴らしい 銀メダルです!



朝食

トースト・ヨーグルト・桜えび・ゆで卵・いちご・カフェオレ





いちごが美味しい!

いちご好きには 堪らない季節です😉


カーリング応援?

NHKのテレビ欄には 粋なエール

ラテ欄の縦読みに注目「石の上にも4年がんばれ」




ラテ欄では

「辛い時も藤沢吉田姉妹鈴木の4人で力合わせて!」

「積年の思い…さあ行こうがんばれ」とエールが記されていた


ロコ・ソラーレ

たくさんの感動 ありがとう!






🌸ランキング参加中🌸
ポチッとクリックを
よろしくお願いいたします🙇

コメント一覧

mai_2014yokohama
もっちさん

おはようございます🌼
オリンピック開催中は、テレビっ子🤔
テレビおばさんでした😉

大回転、ジャンプ、フィギュア、スピード
カーリングなどで、アドレナリン大放出(笑)
選手と一緒に泣いて笑ったオリンピックでしたね。
mochizukibisou
縦よみのエール☺♪粋な計らいですね♪.
世界の選手が競い合うスポーツの祭典オリンッピックを観ることが何よりも楽しいです。
感動的なシーンが沢山あり大声上げて応援していました。

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事