見出し画像

陽だまりの中で…

美味しいは健康の証

近所に住む友から

揚げたての豚カツを頂戴した

お料理上手の友は 差し入れてくれる

家族7名の大家族の食事を毎日作っています

主婦の鏡のような友に 教えていただくことが多い

亡き主人には「みたらし団子」をいただき

わたしも ご相伴にあずかる



おやつ

みたらし団子


とろりと溶けるような

ふわふわのお団子は絶妙な甘辛味

お団子好きの主人も喜んでいることでしょう


夕食
かつ丼・お味噌汁・揚げ茄子・糠漬け


頂戴した豚カツで

カツ丼にしていただきました~♡


かつ丼


暑い季節は

どうしても 栄養が偏りがち…

友人の差し入れで 体が元気を取り戻す

美味しいは 健康の証です😉


友に感謝!!!





🌸ランキング参加中🌸
ポチッとクリックを
よろしくお願いいたします🙇

コメント一覧

mai_2014yokohama
りこさん

。:+((*´艸`))+:。 ぷぷっ
自宅では揚げ物をしないので…
知っている友人は、揚げたての差し入れ(笑)
仰るとおりに、体力がつきますね😉

\ ǂャァァァー!!!!/
穴があったら入りたい!
今夜は、天まで昇る夢を見そうです(笑)
お優しい、りこさん(*´︶`*)♡Thanks!
ricocherry
こんばんは!
私もトンカツ大好きです❤️
やはり体力勝負!蛋白質をしっかり摂ると免疫力もアップですね!
てんてんさんのお人柄が素敵なお友だちを引き寄せていらっしゃるのだと思います。
てんてんさんの美貌と優しさに、もうメロメロな私です❤️

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事