見出し画像

陽だまりの中で…

友の笑顔

見出し画像の

可憐なオルレアの花言葉は

「可憐な心」「静寂」「細やかな愛情」など

ピュアホワイトの花色や レースのように繊細な花姿から

イメージされたものといわれています

大好きな花の一つです


引っ越し作業 2日目


友人宅の庭に

咲いていてましたが

鉢に植え替えて 友と一緒に

急遽 お引越しすることになりました

ハート形の花びらの花鉢を 愛おしそうに抱えて

車に乗り込む友の笑顔は 久しぶりです

「これからも 宜しくね」と

語りかけていた



遅めのランチは

お蕎麦屋さんでいただきました



ランチ

とろろそば



引っ越し蕎麦の

とろろ蕎麦の食べ方に

決まりはないため 好みの食べ方で

友とお蕎麦を食べることにしました ( ′~‵)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”



友も 私も 晴れ女!

きのう 今日と晴れてくれました

おかげさまで作業が順調にすすみ お喋りを

楽しんだ (*゚▽゚)*゚▽゚)ノ







🌸ランキング参加中🌸
ポチッとクリックを
よろしくお願いいたします🙇

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事