見出し画像

陽だまりの中で…

美味しい品を頂戴した♪

数日前までは

雨の予報でしたが

作った「てるてる坊主」かも

その願いが 届いたのかもしれません

きょうは 弁護団は欠席でしたので事務局長さんと

原告団だけの会議でしたが 和気あいあいと

進行して 定刻より早めに終了 


会議終了間際に 

役員の皆さんに 昨夜準備した

「ほんの気持ちです」を手渡しすることができた



その後 駅前にて宣伝行動


宣伝行動


宣伝行動には 

支援の方々が 参加して

ティッシュペーパー&チラシを

配り続けましたが ランチタイムなのに

人通りが少なく感じたのは 連休後だからでしょうか


遅めのランチは

お気に入りの大戸屋 ʓ৸ʓ৸♪(❛ᴗ❛ و(و˚˙


ランチ

黒酢ポン酢の和風おろしハンバーグ


ゆっくりと噛んで食べることを

心がけていたのですが 空腹のため早い完食(笑)




車麩・うどん・笹団子


またまた 美味しい食材を

たくさん頂戴して 帰宅後 誘惑に負けて

笹団子を1個いただくと 懐かしさと変わらぬ美味しさ

もう 1個食べたい 衝動にかられたが

がまん! 我慢!です…






🌸ランキング参加中🌸
ポチッとクリックを
よろしくお願いいたします🙇

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ひとりごと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事