見出し画像

陽だまりの中で…

お夜食の時間…

きょうは 定例会議です

「建設アスベスト訴訟を支援する神奈川の会」

会議室はソーシャルディスタンスをとり 換気対策をして

冷え冷えとしていたが…

弁護団長は ワイシャツを腕まくりしてる

あれっ!今までは手作りマスクを着用されていたが

不織布マスクで  意気込みが感じられます


18:30~20:00までの

予定でしたが 多くの意見がでたため

予定時刻をオーバーして終了 最寄り駅に向うとJRが止まっている

またまた 帰路はバスに乗車して 遅い帰宅となりました

夕食前に お風呂に入ってキレイに洗い流す…

23時!…お夜食の時間です😲



夕食
シウマイ御弁当



崎陽軒の回し者ではありません…( ´艸`)


う~ん これ! これです♡




優しい味付けの煮もの

そして シウマイが5個入っています

誰もが大好きな唐揚げに玉子焼き&蒲鉾です

真夜中に食べてしまったので 胃もたれ大丈夫かなぁ~

お腹が空いていたら眠れなくなってしまう

ごちそうさまでした<(_ _)>





🌸ランキング参加中🌸
ポチッとクリックを
よろしくお願いいたします🙇

コメント一覧

mai_2014yokohama
すみれさん

こんばんわ✨

58歳で亡くなる前に「まだ、死にたくない」と
話す主人を思い出す度に…主人の死を無駄には
したくないという気持ちがあります。

仲間を大切にしていた主人が、いちばんに
被害者全員が救済されることを望んでいると
思いますので…もう少し、頑張ろうと思います。

いつも、あたたかく
寄りそっていただき、感謝いたしております♡
今夜は、冷え込んでおりますね。
明日も、良い日となりますように.(*๓´╰╯`๓*)
obatamama
てんてんさん寒い日に遅い帰宅でお疲れになりましたね。
これもご主人様のためにと頑張ってるてんてんさんの事
思うと胸があつくなります。
シウマイお弁当美味そうですね。
大好きなお弁当で力つけて下さい。
本当に寒くなりました
何事も無理せずにして下さいね

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ひとりごと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事