見出し画像

陽だまりの中で…

キッチン改修工事終了です(ᵔᵕᵔ˶)

午後4時を過ぎると 

天空は 慌ただしく寒々しい夜の準備に入る 

昨日からの

キッチン改修工事が終了しました

 → 

キッチンボードの張替え&クロス張替え工事が終了後

お二人の職人さんに お茶をお出しする 

おやつ

くるみたっぷり ゆべし・緑茶

おふたりの職人さんは

「はじめて戴きます」と 言いながら

頬張ると「美味しいです!」と にこにこ笑顔です

終了したばかりで 雑然としているキッチンでの調理は🍜らーめん 

夕食

醤油ラーメン・野菜のマリネ

醤油ラーメン

あり合わせの材料で 醤油ラーメン🍜

好みの味付けで 最後に こめ油をチョイ足しです

ごちそうさまでした


🌸ランキング参加中🌸
ポチッとクリックを
よろしくお願いいたします🙇

コメント一覧

てんてん
かもみーるさんへ
https://blog.goo.ne.jp/mai_2014yokohama
こんにちは

いつも
読み逃げばかりで、ごめんなさい🙇

かもみーるさん
水回りは、清潔にしたいですね。
朝から、食器を洗い棚へ戻したりと
頑張っておりました😅

このような作業は、元気な内ですね(笑)
体力が無いのか、疲れてしまいました。

温かいコメント
(人''▽`)ありがとうございました。
てんてん
りこさんへ
https://blog.goo.ne.jp/mai_2014yokohama
こんにちは

本舞台、大成功•*¨*•.¸¸♪
おめでとうございます✨

いまは
舞台が無事終了して、放心状態かしら
きらきらと輝く、りこさんの舞台を
拝見したかったです(ღˇ◡ˇ)♡

りこさんは、お忙しい中
お立ち寄りいただき、元気が出るコメント
いただき、感謝いたしております<(_ _)>
てんてん
グライセンさんへ
https://blog.goo.ne.jp/mai_2014yokohama
こんにちは

早急に取り掛かってくれて、大助かり
キッチンパネル&クロス張替えだけで済み
良かったです。

張替え前のパネルは、ちょっと危険…
コンロ廻り、薄い膜みたいなものが剥がれ
業者の方に調べて戴いたら、危険なので
張り替えた方が良いと言われ、慌てて
工事をお願いしました😅

システムキッチンは、以前のままですから
仕上がりは、前と変わりなしです( ´艸`)
後片付け、頑張っています\(^o^)/
かもみーる
気持ちがいいですね
おはようございます
水回りは準備や後のかたづけがたいへんですが毎日使うのでこれから気持ちがいいですね

我が家も脱衣所とトイレの床を変えました
今やって良かったと思います。
寒いですね、体調に気を付けて下さい。
りこ
てんてんさん
景色と、打ったつもりが
お手紙で、プレゼント抽選の消印は〜の消印となってました。
アップする前にきちんと読み返し確認しないとですね。
もう本当、おバカで申し訳ないですが、
今後ともどうぞ宜しくお願います
りこ
てんてんさんへ
おはようございます。
新しいキッチンでの、お料理は、料理上手のてんてんさんの、うでがなるのではないでしょうか?

横浜の美しい消印。
まるで絵画のようで、うっとりします

お陰様で昨日、舞台公演が大盛況のうちに終わりました。いつもアドバイスに感謝です
有難うございました
グライセン
早かったですね、改装工事・・・
キッチンがきれいになって、気分も上がりますよね。我が家の目隠しフェンスは21、22日に決まりました。
そして昨日、ニトリにローファータイプのキッチンボードを見に行きました。背の高い30年ほど使った食器棚にさよなら・・・の時期が。
地震対策の事もあってすべて引き出しタイプに変えます。今日、カスタマイズで契約に行く予定です。

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「おうちラーメン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事