☆NONBIRI LIFE,MAI LIFE☆

ゆるやかに、のんびりと・・時にアクティブに日々の暮らしの中にヨガを取り入れてます。

☆新月瞑想会のお知らせ☆

2011-11-06 18:07:37 | Weblog
先日ちょうど木曜日が祝日だったこともあり岩倉アパートのヨガ教室のみなさんとピクニックYOGOに行ってきました

秋は気候が良い季節ですね


野外でやるプラナーヤマは本当に気持ちいい!!!



さて今月のほかのイベントのお知らせです。





☆新月キャンドル瞑想会☆

当日はチョッピリYOGA&瞑想会そして、ちょうど新月の翌日ということで、新月ワークをします。

ゆったりした気持ちで願いごとなどしてみませんか?

日時   11月26日(土)19:00~21:00
場所  岩倉アパート
会費       1000円  
             (次回は12/3 を予定してます)

会場の都合上、定員になり次第締め切らさせていただきます。
出席の方はご連絡をおねがいします。
             
加藤  ☎090-6648-0469


興味がある方は是非参加してみてくださいね

最新の画像もっと見る