魔法のパン工房の徒然日記

春パン教室リニューアル予定
講座が完成するまでのつぶやきなども載せます。

梅雨の来客

2023-06-11 11:19:00 | 日記
ゴールデンウィーク振りの来客でした。
今年は来客も抑えめ。
体調を崩していた私には
丁度いいペースです。

昨年までのもてなし料理は
料理時間に⏰
4時間もかけて、
毎回ビュッフェ形式を
楽しんで頂いていましたが、
エンロ(窯焼き名人というピザ窯)
が来てからはもてなし料理時間が
1時間に😃💕💕💕

凄く楽になりました。




夜の来客だったし、
くもりだったので
ちょうどいい気候。



宇宙ブルーイングという
クラフトビール🍻を買い込み
さあ、パーティの始まりです。

ひまわり市場の
日本で1番売れているという
馬刺しをあてに、
飲み始めます。

客人には近くのロッジに
宿を取ってもらい
歩いてそちらに帰ってもらいますので
呑めます😃💕

用意したのは
⚫︎昨日焼いたバゲットでタルティーヌ
⚫︎鯖とキャロットラペのサラダ
⚫︎焼肉
⚫︎特製クリームのデザート米粉ピザ
⚫︎サーモンとレモンクリームのピザ
⚫︎鯖のトマトソースピザ
⚫︎丸鶏

でした😃💕
ヌワラエリアのアイスティーも絶品🥰‼️



明太子ソースとチーズを載せて焼いただけ

クラストが絶品😋
魔法のパン工房でレッスンしている
桃のデザートピザ
エンロが使えなくて、今日は
オーブントースターで焼いたピザ
レモンクリームには、
レモン汁、生クリーム、チーズ、
薄力粉を入れて煮詰めたもの。
オリジナルレシピです。
サーモンの刺身を加えて焼きました。


ナンプラー、蜂蜜、ガーリック、酢、
を混ぜ合わせて鯖を和えたので絶品😋
ピザソースにアンチョビソースを加えた
ソースとチーズを載せて焼きました。

丸鶏
焼き方レシピは、レッスンで!
いずれお庭でレッスンいたします。
魔法のパン工房特製丸鶏
是非味わってもらいたいです😃💕

テンションの上がるお土産も頂き
とても楽しい会でした。
旦那さん、客人は、
一時間アイリッシュパブ ブルベアで
飲み直し。

とても楽しいガーデンパーティ。
是非貴方もいらしてね!


八ヶ岳のパン教室
魔法のパン工房






最新の画像もっと見る

コメントを投稿