魔法のパン工房の徒然日記

春パン教室リニューアル予定
講座が完成するまでのつぶやきなども載せます。

手作り煉瓦造りのピザ窯を作りに来てくれました

2022-09-24 10:00:00 | 来客
皆んなが八ヶ岳邸のお庭にピザ窯を
作りに来てくれました😊❤️💯🍕




今日はレンガをつむだけだったので
ものの2時間ほどで完成。
(びっくり)
なのに、もう焼けるということでpizzaを焼きました。



その日は焼けないだろうと、
お昼のランチに、グリルで焼いたピザ🍕もお出ししてしまっていましたが、
焼けるらしくびっくり🫢⁉️




上はフライパンと魚焼きグリルで焼いた手作りピザ🍕

設置したピザ窯のお味を比較出来たのですが、温度が足りなかったようで家の中で焼き直ししました。






でも、可愛いピザ窯が出来て嬉しい😊❤️
私としては、このピザ窯の上に市販の300度まで出るピザ窯が欲しい笑
あれよく焼けるんだよなー。。。笑
⬆️
結局500度まで出るピザ窯
窯焼き名人エンロを買いました🤣

このレンガのピザ窯は
暖炉にする予定です🥰❤️
可愛い!

今日作ったもの
●ピタパンセット🥙
●2種のおにぎり
●渋皮煮とチョコレートのカンパーニュ










●バターチキンカレー
焼いたもの
●ツブ貝
●はまぐり
●タン
●まぐろ
●ステーキ
燻製
塩 醤油 タン








●昨日の渋皮煮のチーズケーキ

何もかも鉄板で褒められたけど、
チーズケーキリベンジしたいな。
トロトロにしたくて焼きを甘くしたら
ドロドロになった😨😨
でも、味は絶品!
私好みのバスクチーズケーキ
だから極めたい!!
美味しいよ^ - ^
食べに来てね❗️

#おもてなしり料理 #お庭でbbq 
#お庭でピザ窯 #楽しい来客 #女優 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿