はてなパソコン教室ブログ

美術展や本や写真が中心です

【作品紹介】みっさんのデジカメ写真(7)

2015-03-23 | みっさんのデジカメ写真

みっさんのデジカメ写真 パート7です。
1月~3月に撮られた写真です。
カメラを持ってあちこちへお出かけされています(^^)/ 


若草山 花火


若草山の山焼き


道後温泉客待ち


伏見稲荷


子だくさん


大阪城の梅


夜の大阪城

みっさんから一言
   「いつも駄作でごめん

2月で86歳になられました


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京都の美術展 | トップ | 【作品紹介】4月カレンダー »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
脱帽 v(_ _)m です! (奈良ののざきん、です!)
2015-03-23 21:45:28
駄作だなんで・・・
素晴らしい作品ばかりですよ!

奈良の山焼きの写真・・・
ほぼ、同じ場所に居てました!

そういえば、そこに「 私がみっさんです! 」 って、
名札を貼った大阪の方が居られたような???

どの作品もお見事ですね、

伏見稲荷のヒカリと影・・・最高です!

いい写真は免疫力を高めるようですよ!
お互い、いい写真に頑張りましょう (^.^)/~~~

のざきん、
返信する
みつさん!凄くいい! (gion-hatda)
2015-03-29 16:40:40
みつさん!写真上手くなりましたね!構図の取り方がうまい!みつさんの写真を、ながいこと、見てなかったからビックリしました。又どしどしブログに載せて下さい。頑張って楽しい写真待ってます。
返信する
いつもながらいい感じです。 (ストローハット)
2015-04-05 16:25:51
あいかわらずお見事です。 特に道後温泉のスナップが私のお気に入りです。 これからもいい写真お願いします。
返信する
おんれい (みっさん)
2015-04-06 15:26:34
今日は、何時も出来のよくない写真を見ていただきありがとうございます。高年齢に加え未熟な者には有難く励みになります。次の機会に向けて励みます。その時には、宜しくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿

みっさんのデジカメ写真」カテゴリの最新記事