はてなパソコン教室ブログ

美術展や本や写真が中心です

フライトプラン

2006-05-26 | 映画
2005年米作品。ロベルト・シュヴェンケ監督。
ジョディ・フォスター主演。

予告編からは想像のつかない映像やシーンがありました。
ジョディ・フォスターが必見です。
とてもかっこよかった。

いくつか納得のいかないところもあるのですが、
それを吹き飛ばす勢いがありました。
映画だからそれでいいのだと思います。

公式HP

フライトプラン - goo 映画

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブロークン・フラワーズ | トップ | Jazz Seen/カメラが聴いたジ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハリウッドだからこそ・・・ (冨田弘嗣)
2006-06-13 01:38:38
 こんな映画・・・アメリカ以外では作れないでしょう。発想も展開も結末も、ハリウッド的です。このような典型的ハリウッド作品が最近、少なくなってきました。考えさせる映画が多い中、エンターテイメントで「どうだ、面白いだろう」という監督の自信が窺えます。良質の娯楽映画に出合えました。  冨田弘嗣
返信する

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事