はてなパソコン教室ブログ

美術展や本や写真が中心です

【作品紹介】みっさんのデジカメ写真(9)

2016-03-24 | みっさんのデジカメ写真

みっさんのデジカメ写真 パート9です。
みっさんのカテゴリーを作りましたので、左の目次から過去の写真もご覧ください。 

東北や九州に旅行されたり、あちこちにおでかけされたときの写真です。


石切にて


石切神社


神戸どうぶつ王国のなまけもの


雲の中から(東北へ向かう飛行機から)


寒風山のすすき


林の中 (写真の女性は奥さまです)


シャベルの音色も粋なもの 


北の海 向こうは北海道


奥入瀬渓谷

2月で87歳になられましたが、脳の検査をしたら「若い!」と言われたそうです(^^)v


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Windows10にアップグレードし... | トップ | 大阪城の桜と写真展 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝!「みっさんのカテゴリー」誕生! (奈良、のざきんです!)
2016-04-04 15:45:02
みっさん、こんにちは、、、

お久さしゅうございます、奈良の「のざきん」です。

さすが、専用の「みっさんのカテゴリー」ができちゃいましたね!

久々に拝見させて頂きましたが、このパート9、
のざきんは、、、「神戸どうぶつ王国の蓮?」、
「雲の中から(東北へ向かう飛行機から)」、
「寒風山のすすき」、「奥入瀬」が好きですね~・・・

で、、、次のパート10はサクラかな?

また、待ってま~す!

のざきん、

返信する
のざきんさんへ (なかつか)
2016-04-08 21:11:44
コメントありがとうございます(^^)/
どの写真もみっさんらしいでしょ
私は奥様がさりげなく写っている林の中が好きです。
返信する

コメントを投稿

みっさんのデジカメ写真」カテゴリの最新記事