はてなパソコン教室ブログ

美術展や本や写真が中心です

【作品紹介】みっさんのデジカメ写真(6)

2014-05-26 | みっさんのデジカメ写真

みっさんのデジカメ写真 パート6です。
4月~6月に撮られた春の写真です。
ひとあじ違う写真をお楽しみください。

みっさんから一言
「いつも変わりばえがしないですがよろしく


中之島入り日


フェスティバルホールの玄関


淀川の桜 川面


府営住宅


かも1


かも2


片木海道


こぶしの花


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花子とアン | トップ | 【作品紹介】ストローハット... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
勝手に副題を付けちゃいました。 (ならの「 のざきん 」)
2014-05-26 21:01:21
「 みっさんのデジカメ写真 パート6 」、
拝見させて頂きました。

毎回ながら、みんなイイ写真なこと!

「 中之島入り日 」は、あえて白黒?それとも光の加減でそう見えてる?
題名が「入り日」で、あえて白黒にされているのなら、最高得点と思います!

「 フェスティバルホールの玄関 」は、
特大支柱と極小人間とのコントラストがこれまた高得点!

☆:今回の写真、、、

以下の三作、勝手に副題付けました、

「 中之島入り日 」、雑踏の異空間

「 フェスティバルホールの玄関 」、ぼ~~えんダヨ!(望遠)

「 府営住宅 」、都会のマチュピチュ

いじょ!、ならの「 のざきん 」でした (^.^)/~~~
返信する
みつさんへ (gion_hatada)
2014-05-27 19:22:35
みつさんお元気でしたか?長い事、みつさんのブログが、なかったからパソコン辞めたのかと思いました。良かった!今回の、写真、特徴あるわ~とてもいい感じです。またいろんな写真投稿してください。楽しみにしています。お元気でね!
返信する
おんれい (みっさん)
2014-06-06 15:38:59
お久しぶりです。
わすれてたわけでもありませんが間が空きすぎましたですね、大変失礼しました。
大変嬉しいコメントを有難う御座いました。撮影会に参加したり一人撮影会と数だけは揃うのですが皆さんに見て頂くのが出来なくていまぐらいが精いっぱいのところです。
これからも宜しくお願いいたします。 
返信する
はい、ゆっくり生活で! (ならの「 のざきん 」)
2014-06-08 02:00:02
 (^.^)/~~~ (^.^)/~~~それでOK!!
返信する
かもの写真 (なかつか)
2014-06-16 13:40:41
昨日このブログを見られたおばたまさんが「かも1」の写真を印刷してほしいとおっしゃられたのでプリントしてお渡ししました。絵を描くときに参考にしたいとのことです。
こんな形で生徒さん同士の交流があるのも楽しいですね!
返信する
おみごとです! (ストローハット)
2014-06-18 05:36:53
拝見させていただきました。
小生、カメラおじさんやってますが、「中之島の入り日」のような奥行き感がまだまだ出せません。構図、勉強になります。これからも作品よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

みっさんのデジカメ写真」カテゴリの最新記事