mahalo-mika

毎日 ウキウキしましょ!

ワンピク、ありがとうございました!

2018-05-22 19:27:38 | オススメ
アロハ!!
5月20日、ワンピク。無事に青空の下で開催されました!!



今年は風も穏やかで、本当にお天気が良く、とっても楽しい1日となりました😆😆❣️
週間予報でチェックしていたとき、もしや雨になるかも?という時期があり、「私たちがデザインさせてもらったチラシの時に、中止にするわけにはいかぬ!」と気合を入れてお祈りしてみました(笑)
きっと出店者のみなさんもお祈りしたのでしょう!いつも強風の海風もお手柔らかにしてくださり、最高のワンピク日和となりました💕

お越し下さったみなさま、ありがとうございました😊💕💕

毎度のことですが、写真を全く撮っていないことに帰ってから気づいたのでした。。。

フラ仲間の旦那さん達が撮ってくれたお写真を拝借するので、フラ中心の報告になってしまいますが。。。

Mahalo出店にフラ出演と欲張ってしまうのでバタバタなのですが、ステージからお友達の顔が見えると嬉しくて、海と風の感じるあの場所で踊るのも気持ちよくて😆✨


ステージ前にみんなでちょっと合わせるこの時間がとても楽しい!!


ステージから手を振ってくれるお友達が見えて、とても嬉しかったです!ありがとうございました😊💕


ピリアロハの今年のワンピク参加メンバーはこちら(^^)

娘もフラと、mahaloha emiさんのリボンレイスタッフになったりと、頑張っていました!




そして、私のストールを巻いていたとこの写真で知る(笑)

今年はHiloの耳つぼもありました😊❣️


リフトアップの耳つぼがいつも人気です!
耳つぼが初めての方も多くて「痛いー(゚∀゚)!」「耳がポカポカするー👂」と反響いっぱいいただきました!
ご体験くださったみなさま、ありがとうございました✨✨

これからも Mahalo家族をどうぞよろしくお願いします😊💕

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。