mahalo-mika

毎日 ウキウキしましょ!

すぅみん、ご褒美!

2010-12-11 00:50:32 | 絵本セラピー
今日は、長府第3保育園さんに読み聞かせに行ってきました。
報告を怠っていますが、まだまだ各地にすぅみんと読み聞かせに回っています!
先月は、老人施設しおさいさんに初めて伺いました!
また、勝山公民館の青山文庫さんにも飛び入り参加させていただきました!

大先輩と伺っている四季の森さんでは、オカリナの演奏者さんに飛び入り参加していただきました!

一昨日は、ふたごちゃん三つ子ちゃんを支援しているツインズファミリーさんに呼んでいただきました!

本当に毎月毎月、たくさんの方のご縁に恵まれ、感謝でいっぱいです。

まだまだ発展途上の私を、温かく迎えてくださるみなさま、心より感謝致します。

そんな幸せな日々ですが、今日は、ちびっこのみなさんから、「アンコール!アンコール!」と大合唱してもらい、
笑いが止まらないとっても楽しい時間を過ごしました。
残念ながら、絵本のアンコールではなく、王様人形が人気だったのですが。

読み聞かせの最後に、手作りのレイとみなさんの似顔絵いり感謝状をいただきました。

やったね!すぅみん。

12日は虹色クリスマスでも読み聞かせをします。
この日は、スイーツデコのpandaticleさんも読み聞かせしてくださいます!
楽しみ~♪

15日は、11:00~11:30、R&Dメディアステーション幡生店さんの日です。

どうぞ遊びに来てくださいね!

すぅみんと待ってまーす♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。