mahalo-mika

毎日 ウキウキしましょ!

東京出張

2010-12-02 20:48:58 | マナカード
今日は新しい企画の初日でした。
赤坂のn社でのマナカード時間。
イベントでするマナカードとは違う、個室でゆっくりお話する時間。
お友達chikaちゃんのつないでくれたご縁です。
社長さん、スタッフのみなさん、下関から私を呼んでいただき、ありがとうございます。

そして、緊張を和らげてくれたのは新作リボンレイでお部屋を演出に来てくださったemiさん。

この写真はchikaちゃん監督でemiさん撮影です。
素敵なオフィスなのが分かるかな?!
miyuちゃんに急いで作ってもらった、アクセサリーのテーマは「飛躍」。
レインボーキャッチャーと同じスワロスキー社のトップで、心臓のチャクラに虹を。

場所が変わっても、私は大好きな仲間に助けてもらっています。

宿泊先は、主人の実家。
主人は、私の実家で夕食。
仲間と家族の優しい応援と協力のおかげで、今日も無事に終わりました。

いっぱい勉強して、みなさんに喜んでもらいたいな~!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。