Blog - KEIKO French Bulldog Pag フレンチブルドッグ・パグ・柴犬のブログ

フレンチブルドッグ、パグ、柴犬 みんな元気で仲良く 函館で暮らしています。美味しい食事も 紹介しています。

現役の母

2014年09月03日 08時43分57秒 | 母ちゃんの つぶやき

通りの前の小学校で バザーが行われた日です
小学生が『一時までだからー』 と、教えてくれたので
犬舎のお父さんと、誘いデート気分で
わずか2分、歩いて行って来ましたよ
入り口には 焼き鳥を焼いている父兄の方が大勢いて
いいニオイをさせています




学校の中に入ると 廊下や各教室が会場で 大勢の人、
その中でひときわ目立つのが 私達夫婦、
全体の平均年齢を グーとアップしていましたね
いつも挨拶したりお話したりする 若いお母さん達と
見慣れている小学生の顔ばかり
若いパワーをいただきましたが 競争心も チラッと・・・・
私だって 犬舎に帰ると現役のお母さんですから!



バザーに参加しているお母さん達は・・・・
お父さんの姪はもう50歳を超えていて 孫も出来たし
エッ? そうすると お父さんは、ビェー!曾じいちゃんに近い?・・・・
でも 2日前に電話で言われましたから、
『うちのワンチャンのパパとママと、私たちのことを呼ぶことにしましたから』 ってね、
犬舎内では、いつまでも現役のお父さんとお母さんですから、
今日もガンバッてやりますよ! ビシバシとね!


ホームページはこちらです
ホームページから リンクして
パグ犬や フレンチブルドッグの かわいい写真をご覧ください


最後まで見ていただき ありがとうございます
ブログのランキングに参加しています
ポチッ、ポチッ、ポチッと クリック お願いします   
にほんブログ村 犬ブログ パグへ    人気ブログランキングへ       



最新の画像もっと見る

コメントを投稿