Blog - KEIKO French Bulldog Pag フレンチブルドッグ・パグ・柴犬のブログ

フレンチブルドッグ、パグ、柴犬 みんな元気で仲良く 函館で暮らしています。美味しい食事も 紹介しています。

かわいそうな、ケント・一番悪いのは・・・・・

2011年04月25日 22時49分30秒 | 母ちゃんの つぶやき


必死に逃げ回るケントを、追い掛け回すホクト君、
カジカジ攻撃は 日増しにパワーアップしてきているので
みんな 大変なんです、

フレンチブルドッグのホクト君(9月14日生まれ)の成長が
このところすさまじい勢いなんです、
先月は 膝を痛めてしまい 痛みがなくなって、お父さんの許可が出たので
自由時間を 皆と一緒に過ごせるようになったんですが
体重が10キロにもなったのに まだ仔犬と言う事で
カジカジ攻撃を受けても 誰も反撃せず文句を言わないのをいい事に 
乱暴のし放題!

3才になるケントは 上手に逃げてくれるので 一番狙われやすいんです、





逃げ回っていたはずのケントが 柴犬の徹龍に 咬まれた!!
耳に ピアスが出来る位の 穴 が開いてしまいました、

なぜ?

カジカジ攻撃にあい あまりの痛さに 軽く反撃に出たケント、
それを見ていた柴犬の徹龍が ホクト君をイジメていると勘違い、
サークルから飛び出し ケントの耳をかじって振り回してしまったんです、





頭にも 牙の跡が残り 少し ハゲてしまった・・・・

これを見ていたお父さんは 自分の膝が痛いのも忘れ、走って行って
徹龍の両脚を持ち上げ 逆さにしたまま、サークルへ放り込んでしまいました

ホクト君、ケント、徹龍、お父さん、全員が無言で動かず 
にらみ合いが続いた後 誰が一番悪いんだ!と、お父さんが一言、

遠くから   お父さんが一番悪いー!と 叫んだのは お母さん(私)です・・・・



最後まで見ていただき ありがとうございます
ブログのランキングに参加しています
ポチッ、ポチッ、ポチッと クリック お願いします

   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ     人気ブログランキングへ       




最新の画像もっと見る

コメントを投稿