Blog - KEIKO French Bulldog Pag フレンチブルドッグ・パグ・柴犬のブログ

フレンチブルドッグ、パグ、柴犬 みんな元気で仲良く 函館で暮らしています。美味しい食事も 紹介しています。

落ち葉を踏みに行ったけど・・・・ * 犬舎の父ちゃんとフレンチブルドッグ *

2015年11月20日 01時02分13秒 | フレンチブルドッグ


最近 脚の調子が悪くて、お散歩にも出かけられなかった 犬舎の父ちゃん、

ポカポカ陽気に誘われて、香雪園まで落ち葉踏みに行ってきたようなんです

カサカサと鳴る落ち葉を踏みしめながら、お供のフレンチブルドッグとゆっくりお散歩を、と思っていたのに

公園の中はきれいに掃除されていて 踏みしめる落ち葉がなかった・・・・らしい、

久しぶりの外出なので、誰か来たらシャッターを押してもらおうと周りを見回すと

中国から来たという モデルさんの様な美しい女性と中国人男性のカップルにお願いして 

撮ってもらった写真が2枚、

父ちゃんの嬉しそうな顔と、もう眠い!早く帰りたいフレンチブルドッグの

対照的でおもしろい写真に出来上がりましたよ、

フレンチブルドッグも、犬舎の敷地から外にはあまり出る事がないので

ちょっぴり疲れて帰ってきたようですが、でも楽しかったみたいです

今度は母ちゃんも誘ってくださいね~




ホームページへはこちらです!
クリックして 楽しい記事と写真をご覧ください


最後まで見ていただき ありがとうございます
ブログのランキングに参加しています
ポチ、ポチ、ポチッと クリック お願いします 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ   人気ブログランキングへ        



最新の画像もっと見る

コメントを投稿