Blog - KEIKO French Bulldog Pag フレンチブルドッグ・パグ・柴犬のブログ

フレンチブルドッグ、パグ、柴犬 みんな元気で仲良く 函館で暮らしています。美味しい食事も 紹介しています。

少しだけ 痩せます * フレンチブルドッグのミルク *

2016年07月30日 23時09分30秒 | フレンチブルドッグ


夏は暑いに決まってますが、今年は函館も特別、・・・・チョットまいってますよ
長雨が続いて、最後のこの熱さで庭の雑草も急成長の中
同様に 急成長してしまった アンズ がノシ・ノシと歩いています と、言うのも 
少し体力をつけなくちゃと、ご飯を特別食にして ほんのわずか カロリーを、
本当に少しだけなんですよ 、おやつもチョットだけなんですから・・・・
しかし この仔ブタぶりに おとうさんはイエローカードを出しましたね
これ以上太ると 何かの拍子に腰を悪くするから、500g減量!
毎日の散歩も 軽いランニングにするそうです




そういえば 最近は知っている姿を見ていませんでしたが
また 母犬ミルクと 散歩させようかな、
いいえ、余計な事をすると 私も、一緒に走ったらどうか!などと
いわれそうですから 沈黙、沈黙・・・・



ホームページへはこちらです!
クリックして 楽しい記事と写真をご覧ください


最後まで見ていただき ありがとうございます
ブログのランキングに参加しています
ポチ、ポチ、ポチッと クリック お願いします 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ   人気ブログランキングへ        







最新の画像もっと見る

コメントを投稿