Blog - KEIKO French Bulldog Pag フレンチブルドッグ・パグ・柴犬のブログ

フレンチブルドッグ、パグ、柴犬 みんな元気で仲良く 函館で暮らしています。美味しい食事も 紹介しています。

2週間の里帰り * フレンチブルドッグのアトラ君 *

2016年10月27日 23時53分31秒 | フレンチブルドッグ


今月も何人もの里帰りがあり 成長の速さに、驚きとうれしさが100%です
5月生まれでしたから1歳5か月になり、立派な成犬となったアンズの子供アトラ君は、2度目の里帰りです
飛行機に乗るのも、卒業した時と合わせると4度目となるので 人間同様旅行を楽しむ余裕もあって
飛行場の中でも キョロキョロと様々な事を観察しているようでした

2週間の予定で23日には東京に帰る予定です
犬舎の庭は 仔犬時代から隅々まで知り尽くしていますから、とても落ち着ける場所なんですが
今日は早朝から 庭師さんたちが来て チョキチョキ・パチンパチンと松の剪定や
お父さんが力が無くて持てない木材等の整理をしているので 慌ただしい音がしますが
覚えのある音、知っている顔なので 安心しているようでしたね





来舎している間に、血液検査・呼吸器系・各関節・心臓音などを調べますが
オールクリアーな結果で OK!
ピッピ君と黒パグの小政Jr君とは気が合うらしく、親友になったらしいですよ
東京に帰る時に チョッピリ寂しがるかな?




東京は自宅で 函館は別荘感覚にして、『 ちょっと東京に言ってくるね、来春には戻って来るよ 』
と、言ってほしいですね、それとも 『 大晦日は函館で過ごすかなー 』 なーんてね、

また いつでも戻って来てください、待ってますからね!


ホームページへはこちらです!
クリックして 楽しい記事と写真をご覧ください


最後まで見ていただき ありがとうございます
ブログのランキングに参加しています
ポチ、ポチ、ポチッと クリック お願いします 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ   人気ブログランキングへ        




最新の画像もっと見る

コメントを投稿