Blog - KEIKO French Bulldog Pag フレンチブルドッグ・パグ・柴犬のブログ

フレンチブルドッグ、パグ、柴犬 みんな元気で仲良く 函館で暮らしています。美味しい食事も 紹介しています。

ひとりで来ました・里帰り * パグ犬のむぎ君 *

2015年10月27日 00時45分45秒 | パグ

一人で飛行機に乗れるんですよ
5日間の里帰りで来てくれた むぎ君 は、立派になっていて
精神面も肉体も 素敵でした
たしか 里帰りは1年ぶりくらいですが、
2~3歳ころは ものすごいスピードで、おとな犬となっていくんですね
仔犬達には優しく接するし、目上犬には しっかり挨拶をしていました

お家に帰るんだよ、と お父さんが言ってるところを パチリと撮りましたが
むぎ君は 何と言ってるんでしょうね、
二人の表情が 何とも人間同士の親子、
いいえ 爺孫のようで、おもしろくて・・・・
また オヤツをあげたりは、してないでしょうね?



まだ車に乗っていたい様子ですけど、もう飛行場に着いたようです
お家のお父さん、お母さん、お姉ちゃんにも 早く会いたいし
犬舎のお父さんと まだ お別れしたくないし・・・・
本当に 困った顔してますね、



飛行場の事務室、
網でしっかりガードされて出発を待ちますが
もう慣れたし、職員の方々も優しい声をかけてくれるし 安心してる様子でした
また 里帰りしてくださいよ、むぎ君。

ホームページはこちらです
ホームページから パグ犬コーナーをクリックして
パグ犬の かわいい写真をご覧ください


最後まで見ていただき ありがとうございます
ブログのランキングに参加しています
ポチッ、ポチッ、ポチッと クリック お願いします   
にほんブログ村 犬ブログ パグへ    人気ブログランキングへ       




最新の画像もっと見る

コメントを投稿