Blog - KEIKO French Bulldog Pag フレンチブルドッグ・パグ・柴犬のブログ

フレンチブルドッグ、パグ、柴犬 みんな元気で仲良く 函館で暮らしています。美味しい食事も 紹介しています。

平成31年です

2019年01月07日 00時43分51秒 | フレンチブルドッグ

今回のお正月で年号の平成は終わるそうですね

春からは新しい年号となる予定らしいんですが 絵等は変わらずイノシシで

園長は年男なんです 取りあえず平成31年亥年が始まっています

朝一番庭に出るなり 突っ走るアンズの後姿なんですが かっこ悪いんですよ

ウサギ飛びのような カエル飛びのような もう少し犬らしいカッコよさが

あって良いと思いますけど いかがですか?

間違えると前転しそうですよね

ホクトの全速力走は さすがにスマートですよ

速いものは美しい の通りでバランスの整った手足さばきで

タララ トララ トラッタタと音が聞こえてきそうです

まだスマートな走りとは言えませんけど 

夢中になって私に寄って来てくれるんです  

明けましておめでとうございます お年玉お願いします

走り方はともかく この夢中さはカワイくて虜になってしまいますね

年号は明治から大正 昭和から平成と変わってきましたが

4月に新年号が発表されるのが楽しみです 色々想像しましょうね

 

ホームページ下の列をクリックすると2007年-2016年迄のブログ
合計888アップが見れます。 

ホームページへはこちらです!
クリックして 楽しい記事と写真をご覧ください


最後まで見ていただき ありがとうございます 
ブログのランキングに参加しています 
ポチ、ポチ、ポチッと クリック お願いします
  
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村   人気ブログランキングへ    





 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿