Blog - KEIKO French Bulldog Pag フレンチブルドッグ・パグ・柴犬のブログ

フレンチブルドッグ、パグ、柴犬 みんな元気で仲良く 函館で暮らしています。美味しい食事も 紹介しています。

平和な日々が、続きますように・・・・ * フレンチブルドッグのホクト、ミルク *

2012年05月17日 00時59分36秒 | 母ちゃんの つぶやき

洗い物作業の途中 チョット一休み
ホクトの自由時間となりましたが、お父さんにまとわりついて離れません、
義兄弟のポニョも 近くのサークルに入っていて吠えています。
「私も出して!」「お父さんにさわらないで!」、
母親のミルクは、すぐ近くのサークルで「こっちにおいで」、「かわいいホクト」と、
呼んでいるです。





お父さんは 桜見物、
ホクトは「おかあさ~ん、高いよー、お父さんの抱っこは見晴らしが良いよー」、
私に向かって 自慢げです。





「お父さん、あのー、ホクトの健康状態はどうですか?」
「十分すぎるほど大きくなったんですけど?」
「トーラに似てきたようなきもするんですけど....」
「あのー・・・・、そのー・・・・、私も抱っこして欲しい気がしますけど・・・・」

桜は満開、犬舎の健康は安心、
平和な日々が 続きますように・・・・。



最後まで見ていただき ありがとうございます
ブログのランキングに参加しています
ポチ、ポチ、ポチッと クリック お願いします
 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ   人気ブログランキングへ        







最新の画像もっと見る

コメントを投稿