Blog - KEIKO French Bulldog Pag フレンチブルドッグ・パグ・柴犬のブログ

フレンチブルドッグ、パグ、柴犬 みんな元気で仲良く 函館で暮らしています。美味しい食事も 紹介しています。

初めてのお産 * フレンチブルドッグのポニョ *

2014年03月12日 08時57分26秒 | 母ちゃんの つぶやき



私は “ 妊婦 ”なのよ、
庭の雪かきをしてくれないから 歩きにくくて くたびれてしまうでしょ!
お腹は冷たいし、赤ちゃんが シモヤケになってしまったらこまるでしょ、
        
          ****************************************

待ちに待った ポニョの子供が もうすぐ生まれる予定です
出産日までは しっかり食べて、体も動かしながら
お腹の赤ちゃん達に 栄養が伝わりやすいようにしなければなりません、

葉酸もしっかり飲ませ、フードも回数を増やして
少しでも多く食べてもらうように 気を配らなければ、と
人間以上に 気を使わなければならないんです。

ポニョは犬ですから 言葉は ワンワンだけですからね、
しかし 目は口ほど、どころじゃなく ものを言ってます、
「 お父さん、しっかりしてよね・・・・私 初産なんだから 」


ホームページは こちらです
ホームページから入ると、フレンチブルドッグ、 パグ、 柴犬達が
みなさんを お待ちしています




最後まで見ていただき ありがとうございます
ブログのランキングに参加しています
ポチ、ポチ、ポチッと クリック お願いします 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ   人気ブログランキングへ        



最新の画像もっと見る

コメントを投稿