Blog - KEIKO French Bulldog Pag フレンチブルドッグ・パグ・柴犬のブログ

フレンチブルドッグ、パグ、柴犬 みんな元気で仲良く 函館で暮らしています。美味しい食事も 紹介しています。

ピッピ君はアンズの子供ですよ

2018年07月11日 21時18分13秒 | フレンチブルドッグ




えっ ピッピの親犬はどんなタイプなんですか?と質問されてビックリしましたね
ブログへの出番が少ないせいか 説明不足なのか とにかく良く説明しなければと思っていたら
愛犬リストに載っていませんね 学園以外で産まれた犬なんですか もう一度 エーッです

ピッピの母犬はアンズです 二人兄弟で良く似ていますが 弟は日本の南方で元気に活躍しています
父犬は私も好みなタイプの有名なブリンドル犬(黒)なんですよ
アンズのお腹の片方だけだったので ブリンドルのみ2頭だったんだそうです
母犬に似ず 頭が良くておとなしくて皆に好かれているんです

クリームにしっかりした色素 アイラインや唇そしてお鼻等を黒っぽくするには 
先祖犬にある周期で黒の力が必要なんですって そこでピッピの大活躍があるんですね 
従ってピッピは学園の宝なんです こんなにも大切なピッピを愛犬リストに載せ忘れているのは
許せませんがら 厳重に忠告しますよ

ところで 学園の愛犬リストの一番最後の名札はピッピなんですよ。





ホームページへはこちらです!



クリックして 楽しい記事と写真をご覧ください


最後まで見ていただき ありがとうございます
ブログのランキングに参加しています
ポチ、ポチ、ポチッと クリック お願いします
 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村   人気ブログランキングへ        




最新の画像もっと見る

コメントを投稿