Blog - KEIKO French Bulldog Pag フレンチブルドッグ・パグ・柴犬のブログ

フレンチブルドッグ、パグ、柴犬 みんな元気で仲良く 函館で暮らしています。美味しい食事も 紹介しています。

Oh! 雪  * フレンチブルドッグ *

2017年12月16日 01時09分09秒 | フレンチブルドッグ






13日の朝、昨日から降り続いた雪は30センチ以上あって

長靴もすっぽり埋まり 久しぶりに雪の冷たさを感じました

園長が 庭の半分だけ それも自分があるける幅だけの

〝 雪よけ ”を、して下さいました

文句は言いませんけど 昔はスキー場を作ったり、競技コースを作る

雪のエキスパートだったんですけどね、なんといってもヨルトシナミニハカテナイ・・・・

そんな中でも ミルクは大喜びで飛び跳ねて

嬉しさを全身で表現していましたよ

いつもは風よけをしてある屋外サークル場の柴犬グループも

今日は屋内の小さなサークルで なんとなく不満そうでしたが

ガマンすることも大切です

私だって 色々我慢してるんですから・・・・

明日は 雪の中を走らせてあげたいな~



ホームページへはこちらです!
クリックして 楽しい記事と写真をご覧ください


最後まで見ていただき ありがとうございます
ブログのランキングに参加しています
ポチ、ポチ、ポチッと クリック お願いします 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ   人気ブログランキングへ        





        


最新の画像もっと見る

コメントを投稿