Blog - KEIKO French Bulldog Pag フレンチブルドッグ・パグ・柴犬のブログ

フレンチブルドッグ、パグ、柴犬 みんな元気で仲良く 函館で暮らしています。美味しい食事も 紹介しています。

かまくら遊び

2019年02月01日 22時53分20秒 | パグ

 

 毎年春になると来てくださいます とっても可愛い仔が

大雪が降ったので かまくらを作って遊んでいる様子を

知らせて下さいましたよ

5年前にはパグちゃんが恐ろしくて触れなかった彼女が

今では2人のイケメン・パグに囲まれて寝ている愛犬家

なんです 仔犬だったパグちゃんと共に成長し

今ではことばの通じない彼等の心を読み取り フードの

調整からトイレの世話までする 心優しい兄妹のような

存在だそうです 互いに成長したんですね

4月には小学2年生になって里帰りしてくださる

予定になっていて園長は今からソワソワして

何食べようか デザートはチョコバナナ・パフェかな?

等と計画の相談をしてくるんですよ

ペコちゃんが何かおねだりしていますね

3日前からオヤツが当たっていませんから固焼きビスケットを

2枚下さい と言っているんですね

その真剣な眼差しにウソはないですから 私からビスケットを

あげましょう 歳のせいか園長は忘れごとが多くなって

フォローが大変なんです いまに始まった事ではありませんが

まあ良いんですけど・・・大型犬が1頭居ると思えばね

 

ホームページ下の列をクリックすると2007年-2016年迄のブログ合計888アップが見れます。


● ホームページは こちらです、
 ホームページから入ると 楽しい記事が満載です




 最後まで見ていただき ありがとうございます

 ブログのランキングに参加しています

 ポチッ、ポチッ、ポチッと クリック お願いします


     にほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村       


 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿