Blog - KEIKO French Bulldog Pag フレンチブルドッグ・パグ・柴犬のブログ

フレンチブルドッグ、パグ、柴犬 みんな元気で仲良く 函館で暮らしています。美味しい食事も 紹介しています。

時々可愛くない でも可愛い  * パグ *

2019年07月14日 00時03分37秒 | パグ

 

ケメコは本当に可愛いんだけど 自分の部屋の扉を開けたとたん私の首に飛びついてくるので

注意しながら抱き上げてくるんですが 失敗した日には爪跡が残ります 今日は傷付いた日ですね

女子は2階部屋になっているので真直ぐ飛び出すと私のお腹辺りになってしがみつき難いので

私が少しかがんで眼と眼があつて からの事ですがほんの僅かなタイミングの違いで首・腕・胸と

シガミツイテクル 場所が変わるんですね 眼が合った直後の反応が問題なんです

テレビのニュースでの通り高齢者の様々な事故に驚いていますが 

ケメコとは身近過ぎる問題となります 爪で引っかかれた痛さは注射よりも痛いので 

  ケメコさっさとしなさい 

トイレが終わったらすぐに屋内サークルに入りなさい これ完全に八つ当たりになりました 反省

今日は忙しいからフザケテイナイデ 静かに爪切りするんですよ

お母さんそのプロレス技 何ての 下半身がまったく動けなくてでも上半身は?

うるさい もう少しだから動かないで 

後はヤスリだけだから

お母さんよそ見しないで お願いだから血が出てきたら痛いし困るでしょ

そんな事 だまーにしかないから心配しないで 本当にたまーにだけですよ


 

ホームページ下の列をクリックすると2007年-2016年迄のブログ合計888アップが見れます。

 



● ホームページは こちらです、
 ホームページから入ると 楽しい記事が満載です




 最後まで見ていただき ありがとうございます

 ブログのランキングに参加しています

 ポチッ、ポチッ、ポチッと クリック お願いします


     にほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村       

 

 

 

 

 

 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿