Blog - KEIKO French Bulldog Pag フレンチブルドッグ・パグ・柴犬のブログ

フレンチブルドッグ、パグ、柴犬 みんな元気で仲良く 函館で暮らしています。美味しい食事も 紹介しています。

嵐の中を里帰り  * パグの兄妹 *

2018年01月02日 23時56分55秒 | パグ
『 里帰りしま~す 』、

26日出発、31日自宅に戻る との連絡

ビックリやら 嬉しいやら・・・・

卒業生、2頭のパグちゃんと一緒に

関東から車で 『 走って行きま~す 』


学園ではいつだれが来ても困らない用意はしているんですが


帰りには2頭のパグちゃんの 『ご飯とシャンプー、その他も用意しておいてね

とにかく 走りま~す 』

エッ!エッ? バクダン低気圧で大荒れの日

東北も北海道も大雪予報の日にですよ

心配です、高速道路は?フェリーは? どうなるの?


ところが 『あー疲れた 』 と、冬の台風の中を無事学園に到着しました

15時間位の運転は ご主人のみ、パグちゃんのお世話は娘まかせ

本人は大きなベットに大の字になり寝てきたらしい

血は繋がっていないけど わが娘同様の彼女

私にそっくりな 大らかさ です。




大ちゃん トイレしていいよ

長距離ドライブ お疲れ様でした

1年に1度の里帰りも 3回目ですから3歳

健康で立派な成犬になりました




真っ直ぐ私の所にスッ飛んで来るなんて なんて可愛い!

立派な肉パンツ2枚もはいたような 女子パグ1歳になって

遠い所 よく里帰りしてくれたね

縦から見ても 横から見ても、マダムケイコ卒業生です!

兄妹で ゆっくりのんびり泊まっていって下さいね


続きは 次回アップのパグコーナーに載せますよ


● ホームページは こちらです、
 ホームページから入ると 楽しい記事が満載です



 最後まで見ていただき ありがとうございます

 ブログのランキングに参加しています

 ポチッ、ポチッ、ポチッと クリック お願いします


     にほんブログ村 犬ブログ パグへ    人気ブログランキングへ       






最新の画像もっと見る

コメントを投稿