Blog - KEIKO French Bulldog Pag フレンチブルドッグ・パグ・柴犬のブログ

フレンチブルドッグ、パグ、柴犬 みんな元気で仲良く 函館で暮らしています。美味しい食事も 紹介しています。

女性は入れません * フレンチブルドッグのミルバさん *

2016年09月24日 09時07分30秒 | フレンチブルドッグ


とっても素敵な親子さんが 来てくださいました
卒業生のパグちゃんが2歳になった事と、その愛犬を
父犬・母犬に逢わせたいという 嬉しい里帰りです
3泊4日の予定だったので ゆっくりのんびりと観光などしながら、と思いきや
お嬢様はエプロンを持参していて お手伝いをする、とおっしゃる
本気モードだったんですよ

でも今日は トラピスト修道院へ、ガイド犬のミルバさんと出掛けたんです
お母様は 過去に父君と来たことがある思い出の場所なんですって
ここは男性専用の修道院ですから 写真の御三方は入ることができません

愛犬のパグちゃんには 同じくお泊り里帰りしていた仔と
友達になったみたいで 楽しくやっていましたよ
ミルバさんは 教えた通りしっかり説明ガイドできていましたか?
ちょっぴり心配ですよ
 




君は何処から来たんだ?僕は埼玉だけど 
なんとなく以前に会った事があるような気がするんだけど、匂いも なんとなく・・・・
そうなんです、犬舎には ここで生まれ育った者だけが泊まるので
赤ちゃんだった頃に会っていたんですよね、
学園卒業生が多くなって 嬉しいね!


ホームページへはこちらです!
クリックして 楽しい記事と写真をご覧ください


最後まで見ていただき ありがとうございます
ブログのランキングに参加しています
ポチ、ポチ、ポチッと クリック お願いします 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ   人気ブログランキングへ        




最新の画像もっと見る

コメントを投稿