Blog - KEIKO French Bulldog Pag フレンチブルドッグ・パグ・柴犬のブログ

フレンチブルドッグ、パグ、柴犬 みんな元気で仲良く 函館で暮らしています。美味しい食事も 紹介しています。

新春の屋内犬舎 * フレンチブルドッグ・パグ犬 *

2015年01月15日 09時51分52秒 | 母ちゃんの つぶやき
お正月でも特別な事が出来ないのは
犬達が大勢居るせいなんです、
でも 元旦にはお雑煮を作って食べましたよ
イヤイヤ いけません!
なんでも総て 犬達のせいにして、自分から逃れようとするのは・・・・
今年は 気を引きしめて がんばろーっと!
ところで 冬だというのに2015年は 意外に寒くないし 雪も少ないんです、
父ちゃんのブログにも 屋内サークル場の事が載っていますが
私のブログにも 載せてしまいますよ、



ゴットマザー小夏婆ちゃんの席は ストーブに一番近い場所
お父さんの椅子の背中に 居場所があり、
いつでも話ができる 特別席ですね、

ウツラウツラしながら たま~に 孫たちににらみをきかせて、
また ウツラウツラ・・・・
『 ご飯が出来たら 知らせてちょうだいな 』
一番先に 呼びに来ますよ、待っててね!



ボズのりラックスした態度は 生意気なんですよネ、
その後ろで かしこまって正座してるのは小政の息子で
ただいま教育中 らしいんだけど
アンズやポニヨ達も なんとなく心配そうにしていて
後ろのケージに入っている仔たちも 『 これから何が起こるの?』
と言ったところでしょうか・・・・



今年は 良いおじさん風で行こうと思ってるんだけど
みんなが 何かを期待してるような気配なんだよな、
やっぱり 心を鬼にして コマサっ子を ビシバシきょういくしなくちゃね、

皆さん 年の初めですから
何か新たな目標を持って進んでいきましょう!
わたしも あと2つか3つ、
新しい目標を作らなきゃね。


ホームページへ ようこそ!
こちらにも 楽しい記事が満載です


最後まで見ていただき ありがとうございます
ブログのランキングに参加しています
ポチ、ポチ、ポチッと クリック お願いします 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ   人気ブログランキングへ        






最新の画像もっと見る

コメントを投稿