Blog - KEIKO French Bulldog Pag フレンチブルドッグ・パグ・柴犬のブログ

フレンチブルドッグ、パグ、柴犬 みんな元気で仲良く 函館で暮らしています。美味しい食事も 紹介しています。

あす 卒業します * フレンチブルドッグの仔犬 *

2015年08月25日 08時54分10秒 | フレンチブルドッグ

卒業します、
明日はお迎えが来て 犬舎を後にするんです
しっかりした体になり、キリッとした目からは 何かを予感しているんでしょうね
誕生からわずか数日で アイラインやお鼻が黒くなっていましたが
90日を過ぎ、改めてみると 非常に強い色素を感じます、
イケメンだと 私は思いますけど・・・・、感じ方は 人それぞれですよね、

売る、買う、といった感覚を 私達は持っていないんです、
養子に出す的な気持ちを強く持っているので、新しい家族の皆様を困らせるようなことなく
可愛がられながら そこの家庭が明るくなれば、と 祈るのみです、
マダム・ケイコ学園の立派な卒業生としての自覚を持って 生活してくださいね。



シャンプーが気持ちいいのか これ以上は寝かせる事ができない耳、
そして ウットリしている お目々
安心して身を任せ きれいにしてもらって 卒業式の準備をしているんです



卒業生に 送る~ことば~♪、北斗君は 何と言っているんでしょうか?
お世話になりました北斗おじさん、
必ず里帰りしますから・・・・などなどと、会話が聞こえそうなんですけど
健康に気をつけて、立派に育ててもらって下さいね。


ホームページへ ようこそ!
こちらからも 楽しい記事と写真をご覧ください


最後まで見ていただき ありがとうございます
ブログのランキングに参加しています
ポチ、ポチ、ポチッと クリック お願いします 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ   人気ブログランキングへ        




最新の画像もっと見る

コメントを投稿