Blog - KEIKO French Bulldog Pag フレンチブルドッグ・パグ・柴犬のブログ

フレンチブルドッグ、パグ、柴犬 みんな元気で仲良く 函館で暮らしています。美味しい食事も 紹介しています。

静かな平和 * 黒パグの小夏 *

2016年04月23日 00時41分54秒 | パグ


黒パグの小夏バアちゃんが 朝の散歩で
サークルの中にいる若犬達のところを 見て回ってるんです
声を出す者は一人もいません、小夏の小さい声で質問されると
緊張するようで 静かに話を聞いています

なかなか躾がよろしいようで・・・・?
犬舎では 年功序列を守れない者に対して、キツイお仕置きが待っていますから、




ラッセ君かソイヤ君かは判りませんが、台の上に乗ってます
柴犬の琴女は 又サークルの上に登って、母犬の乙女と何やら密談中、
サークルの端っこ居る仔は、台に乗ってるお兄ちゃんの真似をして お座りしてます




小夏バアちゃんは、みんな平等に会ってくれるんですね、
お前達、みんな良い仔だねぇってホメて回ってるんです、
さすがです! 長老犬様




左上には いつも通り玄関の見張り役の徹龍が居ますから
ピンポーンが鳴る前に知らせてくれるので とても便利なんです




毎日、各自の部屋は 中性洗剤で洗って天日干しするんですが
数が半端ないわけで 大変なんですよ!

        -----------------------
いつも通りで居られる・・・・
平和がこんなにも素晴らしい、と言う事を 実感しています
毎日を 大切にします。


 ホームページへはこちらです!
クリックして 楽しい記事と写真をご覧ください


最後まで見ていただき ありがとうございます
ブログのランキングに参加しています
ポチ、ポチ、ポチッと クリック お願いします 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ   人気ブログランキングへ        







最新の画像もっと見る

コメントを投稿